Category Archives: フィットネスジム

未来型フィットネスジム スラットが滋賀県大津市に!

未来型フィットネスジムで有名なスラット SLATが滋賀県大津市にできてたの、みなさんご存知でしたか?
きれいで健康的なボディライン。
私の憧れです!
ジムの場所は、滋賀県大津市の膳所です。
事務所から近いので、会社からの帰り道に入ってみたいと思って、こないだは店の前をいったりきたりしてたけど、なかなか入れなかったんです。。
その時は諦めて、うちに帰ってきちゃいました。
次回はお友達も誘って、一緒にいってみようとおもっている。
たったの30分でダイエットができるジムだから、エステとかとは全然違うと思うけど、お値段的にもすごくお得でうれしい!
金額の問題じゃないけど、まずはお試し入会からにしてみようかな。
もっともっと自分に磨きをかけて、夏までにはきれいなボディラインを手に入れたいな!